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20170925。三本線の原因?

はいどうもこんばんわ。黒すま海苔です。

え~・・・
もうすぐ2ヶ月になります・・・(゜_゜i)タラー・・・
三本線発生からですね・・・( ̄  ̄;) うーん


総当たり戦での原因追求なんですが・・・


1、ソフタッチの故障
2、ミッションギヤの噛み込み
3、バッテリー弱り
4、アースが外れた
5、ブレーキライトバルブの向き間違い
6、ギヤボックス回転検出センサの故障
7、ギヤボックスモータの故障
8、ギヤポジションセンサの故障
9、クラッチアクチュエータの故障
10、ギヤボックス配線系統の断線

11、クラッチ版の噛み込み
12、クラッチレリーズフォークのヘタリ
13、ギヤボックスのリレー故障
14、ハンダ外れ
15、ABSリングの割れ


殆ど該当なし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


で・・・

DASを頼りにすると・・・・



2996.jpg



故障コード出てない場所が変?!


で・・・スロットルを見ると・・・

殆ど全閉状態なのに・・・

開度100%表示。



まさかの、

●スロットルアクチュエータのショート

で、5Vセンサ電源が0Vになっていたと言う(;´Д`A ```


スロットルアクチュエータのコネクタを取り外し・・・・

0Vから・・・1.5Vへ・・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・

1.5Vって事は・・・・

ダイオードの順方向降下電圧そのもの・・・・



配線の短絡は無いので・・・



ECU、焼けたかなぁ・・・・これは。


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テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

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プロフィール

黒すま海苔@九州

Author:黒すま海苔@九州
初代リーフ車なのに2002年式の不思議な黒のsmartに乗っている者です。

車に乗っている時間よりも、車を修理している時間が多い気がする今日この頃・・・(;´Д`A ```

不束者ではございますが、どうぞ生暖かい目で遠くから監視してあげててください|ョω・)ジィーッ

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