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20170514。色々到着。

はい。

どうも。

こんばんわ。

黒すま海苔です。

毎週日曜日深夜の3段活用です(笑)


さて・・・

WS000005.jpg

寸法は適当なのですが、

こんな感じですかねぇ・・・どうでしょうか?>vivivi様

4.5t-SS400でNi仕上、でもどうせバネと接触している部分は錆出そうですが(;´Д`A ```

これで優に10mmは下がるかなと。

S45Cの必要は・・・個人的には加工性を考えてSS400で、後から

窒化処理でも良いのかなぁ・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

と言っても、表面硬度しか上がらないので・・・割れるかなぁ???

アッパーは、車高でキャンバーとキャスターが変わっていくので

計算が面倒で・・・・( ´△`)アァ-

低速での旋廻性を狙うなら、起こし気味で・・・

高速での進入~ブレーキングによる車体姿勢変化~その際のキャンバーと

キャスターを加味して上乗せで考えるか・・・




今日はブツが無く、作業も何も出来ず トホホ( ;´д`)ノ|柱|

妄想だけが広がります(笑)




しかしながら。


2894.jpg


90km走ったあたりで、1粒消えて・・・

過去の記録では、同じ経路での燃費が1粒で180~200kmだったので、もう半分以上は

クラッチで熱と消えている計算になってしまう・・・(゜_゜i)タラー・・・



で、よりによって、夕方に



2892.jpg



(´;д;`)エー

( ▽|||)サー



一応、SACHSのWebCatで探した品番なのですが。


適合車種が

・CABRIO (450)
0.7 (450.452, 450.432) (45 kW ; 01/2003 - 01/2004)
0.7 (450.433) (55 kW ; 01/2003 - 01/2004)

・CITY-COUPE (450)
0.7 (450.330) (37 kW ; 01/2003 - 01/2004)
0.7 (450.352, 450.353) (45 kW ; 01/2003 - 01/2004)
0.7 (450.333) (55 kW ; 01/2003 - 01/2004)

・CROSSBLADE (450)
0.6 (450.418) (52 kW ; 06/2002 - 12/2003)

・FORTWO Cabrio (450)
0.7 (450.452) (45 kW ; 01/2004 - 01/2007)
0.7 (450.433) (55 kW ; 01/2004 - 01/2007)

・FORTWO Coupe (450)
0.7 (450.330) (37 kW ; 01/2004 - 01/2007)
0.7 (450.352, 450.332) (45 kW ; 01/2004 - 01/2007)
0.7 (450.333) (55 kW ; 01/2004 - 01/2007)

・ROADSTER (452)
0.7 (452.432) (45 kW ; 04/2003 - 11/2005)
0.7 (452.434) (60 kW ; 04/2003 - 11/2005)
0.7 Brabus (452.437) (74 kW ; 12/2003 - 11/2005)

・ROADSTER Coupe (452)
0.7 (452.332) (45 kW ; 06/2003 - 11/2005)
0.7 (452.334) (60 kW ; 04/2003 - 11/2005)
0.7 Brabus (452.337) (74 kW ; 12/2003 - 11/2005)

で、

・ROADSTER Coupe (452)
0.7 Brabus (452.337) (74 kW ; 12/2003 - 11/2005)

に合わせて作ってあるのか、それとも

・CITY-COUPE (450)
0.7 (450.330) (37 kW ; 01/2003 - 01/2004)

に合わせて作ってあるのか、全く以って分からず・・・


まぁ、メーカーがBrabus対応を謳ってるから、大丈夫なのでしょう。


外径215mmで、スプラインが同じクラッチプレートとカバー、
国産で有りそうな・・・
(多分、三菱のミニカやパジェロミニ、ミニキャブのMT辺りが何となく使えそうな
 気もするんですが・・・)


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テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

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No title

こんばんは!
そんな感じでいいと思いますが
まっ平らでは、荷重を受けて曲がりそうな気もします。
若干でも、テーパー状・・・(イメージは円錐)がいいのでは??
また上側には、ベアリング受け用の凹みが必要です。

Re: No title

こんばんわ~ |ω・`)

そうなると、切削加工より、プレス加工が良いかも?と言う気がして・・・(;´▽`A``

・・・で、行き着くと、( ;'д`)ウーン 上皿は純正のままで、アッパーに

賭けるのが吉ですね(^▽^;)
プロフィール

黒すま海苔@九州

Author:黒すま海苔@九州
初代リーフ車なのに2002年式の不思議な黒のsmartに乗っている者です。

車に乗っている時間よりも、車を修理している時間が多い気がする今日この頃・・・(;´Д`A ```

不束者ではございますが、どうぞ生暖かい目で遠くから監視してあげててください|ョω・)ジィーッ

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